エンジンオイルの新基準 乗るほどに楽しさを感じる走り
エンジンオイル屋 http://www.paraffin-oil.com/全国送料一律 680円 20000円以上 送料無料代金引換|郵便振込|銀行振込

エンジンオイル屋 > 2000kmリーポート集

交換前のオイルはまだ十分に余力を残していると思いました

前回オイル交換(GT-1/5W-20初使用)から約1年(走行距離13,650km)を使用した後、2回目のオイル交換(同じグ レード)を実施しました。 その時の経過は以下のとおりで、非常に良い状況でした。
  (1) 交換直前のオイルを実験用紙で確認すると、
      @ 色は明るい茶色
      A 中心部分に非常に薄い輪
    であり、まだまだ大丈夫と思われる結果(添付写真を参照)
  (2) 交換直前のオイルは、まだ粘度が残っている手触り(素人判断です)
  (3) オイル交換前後のエンジン音、交換して約30km走行後のエンジン音と走行中の状況について、認識出来るほどの変化は無 し(つまり、新油と比較して著しく劣化していない)(これも素人判断です)

 以上のことから、交換前のオイルはまだ十分に余力を残していると思いました。

福井県 匿名希望 様

年間でのオイル関連費用はそれほど高価ではない

・燃費向上(確認できた値は+5%)
・洗浄成分によりENG内部は綺麗になっているでしょう
・メーカー指定は2回/年であるが、ケンドルは1回/年の交換で良い性能であり、 年間でのオイル関連費用はそれほど高価ではない。

栃木県 匿名希望 様

一言お伝えしたくてメールさせていただきました

以前GT-1/10-40Wを購入しました大阪の寺西と申します。今年1月末に使用開始して、今日まで9000Km以上 走っています。

これまでのオイルとの違いを今まさに実感しています。4000Kmを越えても粘度が落ちたようなシャラシャラ感もなく、アクセルに対 するトルク感も変わりありません。何より9000Km!今までならもう2回はオイル交換しているところです。
正直今は他のオイルを使う気がしません。

相談ではなく、使ってみての感想ですが一言お伝えしたくてメールさせていただきました。

大阪府 匿名希望 様

ディーラーマンも驚いていました

19日の日にディーラー車検を受けてその時に交換して貰いました。チェックシートにそれまでのモチュールと、今回もモノを両方チェックして貰いましたが、今回モノは1晩経つとシミを確認するのも目をこらす程でした。ディーラーマンも驚いていました。感想を教えてと言われました。

今までも1万k程度のサイクルで交換していましたが、さらに伸びるので助かります。また、チェックシートで状態を確認できる安心感もありますね。今までは、色もありますがそれ以上にフィーリングと燃費で判断していました。モチュールは輪染みが出来る程度になっていました。

 交換して最初の印象はアイドリングが静か、かつ振動が小さくなった感じです。新車当初からアイドリング時の振動は気になっており、アイドルストップを心がけていましたが、たびたび忘れる位でした。また、静音性が確実に上がっていることを実感できます。

 まだ、長距離、高速、燃費を体験していない為、現時点で満点は下せませんが、まずは選んで良かったと感じております。 これで高回転のフィールのホンダ感がUPが確認できれば大満足です。高速に乗る日が楽しみです。

2006年 CR-V(RE4)

千葉県 匿名希望 様

初めは半信半疑で入れてみたのですが

1年使っての感想です。初めは半信半疑で入れてみたのですが本当に1年普通に使えました。前に入れていた100%化学合成油は入れて直ぐは良い感じなのですが1ヶ月もするとエンジン音や走っていての感覚が変化してしまいがっかりしながら使っていたのですがケンドルは殆ど変化を感じないでいつの間にか1年が経っていました。

先日オイル交換をしたのですが今までのオイルは廃油は粘土が落ちサラサラ感があったのですがケンドルはまだトロ〜っとした感じがありびっくりしました。さすがアメリカ製のロングライフオイルです。まだまだ使えそうでした。

そうそう 気になっていたエンジン音ですが今回の交換で気になる音が無くなりとっても良い感じになりました。ありがとうございます。

群馬県 匿名希望 様

チューンドターボ

Kendallオイルには感動しております。 交換直後より走行が増えるほど調子が良くなります。 チューンドターボで1万3千を超えてもまだ飴色のオイルです。 今回又注文させて頂きましたので、宜しくお願いいたします。

匿名希望 様

微塵も感じられませんでした。

8月に、「そろそろ交換かな」と思いオイルを購入いたしましたが、今日、久々に実験紙で見たところ、まだ、茶色で黒色の輪など微塵も感じられませんでした。あまりにも感動しましたので、メールさせて頂きます。こんなオイルが存在するとは驚きです。走行10000K、そろそろ1年でこの状態です。今後ともよろしくお願いいたしますので、サイトを頑張って続けてください。

千葉県 匿名希望

「1万キロ以上走ったオイルです」と言うと従業員からもびっくり

こんにちは。山形の●●です。いつもお世話になっております。ケンドルのオイルは本当に良いですね。購入したケンドルオイルを近くのショップで交換作業をしてもらっていますが、「1万キロ以上走ったオイルです」と言うと従業員からもびっくりされます。さて、質問ですが、私のスイフトスポーツも早10万キロを迎えましたが、エンジンはいたって好調です。指定は10W30ですが、今後20万キロを目標に
していますが、このままの10W30で良いのか、または少し粘度を上げた方が良いのか分かりません。どうかアドバイスの方をお願いいたします。

山形県 匿名希望

11000Km(1年)走りましたが、

エンジンオイル屋下地 店長ご無沙汰しております。お元気でしょうか?先日、旧パラフィン100%10W-30 GT-1から半合成の 5W-30のGT-1に入れ替えました。そのときに、サービスマンにおねがいして、廃油を小瓶に取ってもらうようお願いしました。11000Km(1年)走りましたが、メカニック曰く「このオイルまだ使えますね!粘度がまだありますよ」 (私)「このオイル11000Km走ったんですよ!」「 (メカニック)「えっつ??そんなに走ったんですか?」私、(ご満悦!)改めて実感する「いいオイル」です。確かに1年走りましたが、交換したときと運転の感覚があまり変わらないのがすごいと思いましたからね・・・。今度のGT-1 5W-30は色がずいぶん薄いですね、薄いというか透明に近いですね、前回のオイルよりもさらさらしている感じです。

神奈川県 匿名希望 様

こんな物をいままで使っていたとはショック

ケンドルを注文しました●●です。 無事に品物が届きまして、昨日交換をしました。 やっと「探し求めていたオイルに出会えたと」思っています。 しかし10W−30ではメカノイズが若干気になりますがエンジンの力が明らかに違います。 以前のオイルでの同封のチェックシートでの結果は3000Kにも かかわらず使用不可でけこんな物をいままで使っていたとはショックを受け もっと早く知っていればと悔やまれます。

匿名希望 様

スラッジ一つ付着していません

私はメカニックをしていますが、こんなに違うなんて驚きです。 先日、タイミングベルトが切れてエンジンオーバーホールをしたレガシーアウトバックが整備に入ってきました。ずっとKENDALLを入れ続けたエンジンですから、どんなに中がなっているか興味津々でエンジンを開けました。 すると、スラッジ一つ付着していません。メタルも摩耗は見られませんでした。この車は走行80000kmで確か20000kmか30000kmぐらいから KENDALLを入れ初めたエンジンです。 他にSUPER-D3も使っていますが、普通ディーゼルオイルは手に付着すると真っ黒になって汚れが落ちないんですよね。でもKENDALL  SUPER-D3はウエスで拭くときれいに落ちてしまうんですよ。 それに、粘りがいつまでもあるのが凄いですね。普通のオイルはシャバシャバですが、KENDALLはそうならないのが凄いです。 お仕事忙しいでしょうが、下地店長も頑張ってくださいね。

熊本県 匿名希望 様

お気軽にお電話ください!0120-388-016 受付時間/AM9:00〜PM18:00(土日祝除く) フォームから メールから エンジンオイル屋 6つの安心宣言 1.便利なお支払方法 2.100%返金保証 3.代引手数料無料4.新鮮直輸入 5.翌日出荷可能! 6.セキュリティ万全
エンジンオイルの特長
エンジンオイル屋ショッピングガイド